10月はまたまたLIVE!

  • 2017.07.07 Friday
  • 00:50

みなさんこんにちは〜ジーコ岡崎です。


気持ちのいい暑さになってきました。皆様はお元気ですか!

夏バテなんかしないように夏を楽しんでくださいね!

北海道の夏は短いから(笑)


さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、「はもふぇす」は楽しかったですね。

今回からちょっと趣向を変えて「エネルギー」をテーマにみんなで最高に盛り上がりましたね。


そして、今度は毎年恒例の「でこみゅーじっく音楽会」です。パワー全開で今回もさらにレベルを上げて挑みたいと思います。


みなさんパワー充填!


全開でいけますか〜〜〜!


オ〜〜〜〜〜〜〜YES!!!


もう少ししたら募集が始まります。何の曲で盛り上がるか決めてね!

楽しみにしてます。

みなさんも、おたのしみに〜〜〜!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

場所

麻生町5丁目5−10おおいビル4F/ 地下鉄麻生駅2番出口向かい/ JR新琴似駅より徒歩3分

業務内容

・音楽スクール ・音楽制作 ・レコーディング ・スタジオ運営 ・音楽関連業務全般

お問い合せ

☎756−8778//info@deccomusic.com  http://www.deccomusic.com/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM