9/29 FM 後記 #512 (最終回)

  • 2014.09.29 Monday
  • 23:20
  この日をもちましてもっと新札幌マンデーのパーソナリティを卒業させていただくことになりました。10年間お聞きくださいました皆様にはこころより感謝しております。また局長をはじめ、香菜ちゃん、カオリさん、スタッフの皆様にはこれまでご指導頂きまことに有難うございました。。

 またいつの日か皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

      2014年9月29日   ジーコ岡崎

9/22 FM 後記 #511

  • 2014.09.22 Monday
  • 18:49

ナイトレンジャー/Don’t tel me you love me
シェリルクロウ/If you make me happy
キーリストさん/夏川リミ/涙そうそう

  お題目は『俺の好きな歌』runrun !!

Pサん/前川きよし&クール5/恋歌
キーリストさん/荒牧リョウ/I just sey
グーグーさん/(裏切り者のテーマ) back stabbers/Ojays
銭湯の管理人さん/Super Station (迷信)/Stevie Wonder
じーこ/パワーオブラブ/ヒューイルイス&ザ・ニュース

9/8 FM 後記 #509

  • 2014.09.08 Monday
  • 18:59


 今日も先週に引き続きオンエアーはジーコ岡崎は欠席させて頂きました。

来週15日の放送までジーコ岡崎お休みさせて頂きますことご理解頂き有難うございます。




 さて今月のお題目は『俺の好きな歌』runrun !!


先週は私のコーナーリクエストはバンヘレンの『JUMP』を選ばせて頂きました。

私の青春時代の一こまをカナエちゃんのトークでご紹介頂きましたがお聞き頂けたでしょうか!


 今週はクレイジーキャッツの『スーダラ節』をリクエスト致しました。

これ又このコーナーでは時々出てくるナンバーですが私のお気に入りです。

今までもその都度ご紹介させて頂きましたので曲はよくご存知だと思います。

この曲の時代背景が象徴される1っ曲だと感じてます。この後東京オリンピックが開催されたり、

大阪の万国博覧会が開催されたり戦後の日本が世界のレベルに追いつく時代ですね。

皆様はどんな曲がお好みでしたか。また後日皆様からい多大来ましたリクエスト確認させて頂きますね。




 来週まではお休みさせて頂きますがその次の22日と29日は一緒に参加させて頂きます。

29日をもって一度卒業させて頂きますがまた新しい企画で参加させて頂ければ幸いです。

10年間有難うございました。また新たな10年に向けて頑張りたいと思いますので皆様の応援何とぞ宜しくお願い致します。

9/1 FM 後記 #508

  • 2014.09.01 Monday
  • 18:30
JUGEMテーマ:日記・一般


今日のオンエアーはジーコ岡崎は欠席させて頂きました。

お聞きの皆様は香菜ちゃんの軽快なトークをお楽しみ頂けましたか!


今月のお題目は『俺の好きな歌』runrun !!


という事で私ジーコ岡崎はバンヘレンの『JUMP』を選ばせて頂きました。

一番青春時代に聞いていた曲ですね。

自分ではこういった感じのロックを演奏する事はあまり有りませんでしたが、

聞くのはよく聞きました。爆音

ラジオでも香菜ちゃんがエピソード等紹介してくれたんじゃないかな。


ここで発表ですがジーコ岡崎今月の放送をもちましていったん

MOTTO SHIN-SAPPOROのパーソナリティーを卒業する事になりました。

今まで10年間聞いて下さった皆様には本当に感謝です。


どうしても月曜のこの時間が都合が付かなくなり仕方なくこの10をもっていったん区切り、

また新たに始めたいと考えております。


必ず近いうちに戻ってきたいと思ってます。

まだ時間や番組名は決まっておりませんが、決まり次第発表致します!

乞うご期待!


来週の8日と次の15日の放送もジーコ岡崎お休みが決まってますが香菜ちゃんのトークを

お楽しみ頂ければと思います。


その次の22日と29日の放送はジーコ岡崎も参加致しますので是非お聞き下さい。

8/25 FM 後記 #507

  • 2014.08.25 Monday
  • 18:01
リビンオンアプレイヤー/ボンジョビ
バイバイラブ/エバリブラザース


8月のお題目「フェスティバル・ソング」ルンルン

猫耳亭萌輔さん/Those Lazy Hazy Crazy Days of Summer /Nat King Cole
グーグーさん/Oye Como Va/SANT/サンタナ
Pサん、アッコさん/祭り/北島三郎
カナエちゃん/ビーチタイム/チューブ
ジーコ/勝手にシンドバット/サザンオールスターズ



9月お題目『俺の好きな歌』runrun !!
 お題目とは縛りを儲けてお題に即したものを、ですが、最後に箍を外してしまいます。
何だっていいです!但し大好きな歌をお待ちしております。

8/18 FM 後記 #506

  • 2014.08.18 Monday
  • 18:01

プレイザットファンキーミュージック/ワイルドチェリー
オンキートンクウーマン/ストーンズ
ロンリーハート/yes


8月のお題目「フェスティバル・ソング」ルンルン

銭湯の管理人さん/ソウルトレインのテーマ/スリーディグリーズ
Pさん/村祭り/菅原泰範
猫耳亭萌輔さん/お掃除おばちゃん/優歌団
ジーコ/移民の歌/ZEP

10番街の殺人/ベンチャーズ

8/11 FM 後記 #505

  • 2014.08.11 Monday
  • 18:03

ブギーワンダーランド/AWF
おしゃれフリーク/シック
暁/ベビーメタル


8月のお題目「フェスティバル・ソング」ルンルン

笑みのちゃん//ミユージックアワー/ポルノグラフィティ
銭湯の管理人さん/コンガ/マイアミサウンドマシーン
茸借り名人さん/スリル/布袋寅泰
Pさん/お祭りマンボウ/美空ひばり
キーリストさん/青葉城恋歌/佐藤宗之
じーこ/FUNK FUJIYAMA/Kome Kome Club


 今日は笑野ちゃんと一緒にお話出来ましたね〜楽しかったし懐かしかった。また遊びに来て下さいね。

8/4 FM 後記 #504

  • 2014.08.04 Monday
  • 17:55

ホエア・ダ・ブギー・アット/クール&ザ・ギャング
ユー・アー・エブリシング/スタイリスティックス


8月のお題目「フェスティバル・ソング」

銭湯の管理人さん/ホテル・カリフォルニア/イーグルス
Pさん/ミ・アモーレ/中森明菜
北斗星さん/気分爽快/森高千里
ジーコ/借金大王/ウルフルズ

ジャンピング・ジャック・フラッシュ/ザ・ローリングストーンズ

7/28 FM 後記 #503

  • 2014.07.28 Monday
  • 17:58


ルーリードゥー/D・リンドレー
エブリブレスユーテイク/ベティー・ライト
おしゃれフリーク/シック


「レッツサマーミュージック」

かなえちゃん/ビーマイレイディー/スタレビー
茸狩名人さん/サマーゲーム/氷室京介
キーリストさん/雲の遥か/熊谷育美
アッコさん/ら・ら・ら/大黒摩季
いずみさん/アゲハチョウ/ポルノ
ジーコ/涙の太陽/安西マリア

8月のお題目「フェスティバル・ソング」

7/21 FM 後記 #502

  • 2014.07.21 Monday
  • 18:03

ロクサーヌ/アスワド
ユースティルタッチミー/スティング
アイムソーハッピー/アイキャンストップクライン
アキヒーアクティー/チェットアトキンス&マークノップラー

「レッツサマーミュージック」

グーグーさん/ダーリン/山下達郎
猫耳亭萌輔さん/サマー/久石譲(菊次郎の夏)
猫耳亭萌輔さん/さよならの夏/コクリコ坂
ジーコ/チルドレンインザサマー/矢野顕子

グーグーさん/I・G・Y/ドナルドフェーゲン


今日は1人もっとでした。グーグーさんたくさん遊んで頂有難うございました!
また来週も遊んで下さいネ〜

アッコさんもスタジオに顔出して頂まして嬉しゅうございました。又来てね。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

場所

麻生町5丁目5−10おおいビル4F/ 地下鉄麻生駅2番出口向かい/ JR新琴似駅より徒歩3分

業務内容

・音楽スクール ・音楽制作 ・レコーディング ・スタジオ運営 ・音楽関連業務全般

お問い合せ

☎756−8778//info@deccomusic.com  http://www.deccomusic.com/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM